ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

★薄ミュだより 斎藤一役/松田凌さん★

0


    こんばんは。

     

     

    松田凌です。

     

     

    桜の季節も終わり…

     

     

    ついに昨日

    ミュージカル『薄桜鬼』斎藤一 篇

     

     

    幕を閉じました。

     

    このキャストのリレーブログも

    最後の更新となります。

     

     

    まずは

    開幕から千秋楽まで

    大変多くの方にご来場頂き、これ以上ないほど光栄に思っております。

    誠にありがとうございました!

     

     

    薄桜鬼という

     

    大きく大きく沢山の魅力に溢れる世界を。

    儚くも強い。

    そして美しい世界を。

     

     

    すごく多くの方が

    愛して止まない世界。

    僕らもその一人です。

     

     

    そこに我らが近藤局長

    毛利亘宏さんの

    脚本、演出、作詞

     

    そして佐橋俊彦さんの

    音楽

     

    素晴らしく巧妙な

    舞台セット

    原作を限界まで忠実に再現して下さった

    衣裳、ヘアメイク

     

    30-DELUXさんによる

    強く、圧倒的な殺陣

    Jさんによる

    力強く疾走感溢れるダンス

     

     

    すべての想いをのせて

    毛利さんの夢

    僕達の夢は

     

     

    ミュージカル『薄桜鬼』

     

     

    としてカタチになりました。

     

    日本初、世界に誇る

    和物ミュージカル

     

     

    千秋楽

    最後の最後の一瞬まで

    僕達は舞台上で

     

    生きて生きて生き抜きました!

     

     

    皆さんに僕らの誠の旗は

    強く美しく咲かせた桜は

    僕達が命を賭けて目指した光は

     

    届きましたでしょうか?

     

     

    何か胸の中に

    残って頂けていたら

    これ以上にない幸せです。

     

     

    そしてこれが終わりではなく

     

     

    始まりであると信じて

     

     

    またそれぞれ明日を歩いていきたいと思います。

     

     

    最後に…

     

    ミュージカル『薄桜鬼』

    斎藤 一篇

     

     

    ご来場頂きまして誠に

     

     

    誠に!

     

     

    ありがとうございました!

     

     

     

    斎藤一

    松田凌