ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

★薄ミュだより 藤堂平助役/池田純矢さん★

0

    こんにちは!藤堂平助役 池田純矢です( ´ ▽ ` )ノ



    ミュージカル『薄桜鬼』、怒涛の公演も残す所あと3公演となりました。

    スタッフ、キャスト、それぞれがそれぞれの夢を描き、変わるもの、変わらないものを胸に抱き、皆さんに伝えたい一つの心を持って邁進してきたこの作品。

    最後に大きな桜を咲かそうと誓いましたが、やはり桜が散って行くのは寂しいもので。

    残る3公演、誠心誠意、命をかけて演じきりたいと思います。

    さて、実は先日、我が家に薄桜鬼メンバーが遊びにきました!

    ひろせ総司、おの左之助、かしわぎ不知火、振り付けJくん。




    お泊り会はさながら修学旅行のようでした。笑

    みんなできゃっきゃ言いながら風呂に入り、テレビで盛り上がり。

    明日も公演だから早く寝ようね!
    って言ってるのに、何故かマッサージ大会が始まり。

    電気を消してからも語りに花を咲かせ。



    はやく寝んかい!

    なんて声も聞こえないふりで、みんなで楽しくしてました。

    でも、こうしてキャストで仲が深まると、もちろんお芝居にも生きてきます。
    信頼から生まれる本番での空気感は、やっぱり大切だなって。

    そんなふうに、僕ら自身も心底楽しんで薄桜鬼の世界に生きています。
    きっと、皆様にもこの世界で楽しんでいただけると思っています!!

    残り少ないですが、ぜひ、劇場に足をお運びください。
    損はさせません!スタッフ、キャスト一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

    次の更新は、健気で可愛らしいあの人!
    よろしくです( *`ω´)