ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

★薄ミュだより 永倉新八役/宮崎秋人さん★

0

    ども!

    永倉新八役の宮崎秋人です。
    今日は俺の出番だぁ!

    はい。
    ということで、公演後に書いているため若干ハイテンションです。

    今日でちょうど折り返しでしたね。
    連日多くの方が観てくださっていて本当に嬉しく思います☆

    ありがとうございます。

    ここで、俺と一緒に苦楽を共にしてるこいつを紹介しようかな!


    じゃーん

    かっこいいですよね?

    稽古からずっと使ってるんだけど、もう他の刀は振れませんよ。
    こいつじゃなきゃだめなんです。

    きっと新選組の隊士達もこうやって、自分の刀にこだわりとか誇りとか愛情とかいろんな気持ち込めてたんだろうなぁ。。

    今本当に自分は"永倉新八"として生きてるわけです!
    演じてるつもりなんかなくて永倉新八として舞台上で生きてます。
    もちろんそれは自分だけではないんすよ!
    みんなそれぞれの生き様がかっこいいんですよ。

    男からみても惚れ惚れするわ。

    よし!
    残り7公演、生き抜きます‼

    最後に私事なのですが、宮崎秋人のブログがp.o.t challengeのメンバーとしてはじまりました!
    右記のリンクからとべます!
    こちらの方もよろしくお願いします。


    ということで、
    次は、これまた苦楽を共にしている唯一無二の相棒に襷を渡すとするかな。
    もちろんわかるよね?