ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

★薄ミュだより 山崎烝役/天野博一さん★

2

どうも〜山崎烝役の天野博一です(´∀`)

『天才的なモノマネ』というパスを森さんから頂いて、
かなり動揺しています(ノд<。)゜。



毎回モノマネは、死ぬ気でやっておりますので、どうか暖かい目で見守って頂けると幸いです。



休演日が明けて今日から後半戦始まりました!



本日もたくさんのお客様に見て頂き本当に感謝しております。


ありがとうございますm(__)m


森さんと一緒に自分も殺陣を指導しているのですが、出演者の皆さん、体力があり体が動く人達ばかりなので助かってます!
しかも向上心がある☆


昨日よりも今日!
今日よりも明日!



1日を大事に、このキャストで千秋楽まで突っ走ります。


写真は、忍者山崎です!
ほぼ黒い★


この格好になると出演者の皆さんが
『天野さんカッコいいですね〜』
って言うんですよ!



で、マスクを外して
『ホントにっ♪』

って言うと
皆、無言になるんですよ。

で、またマスクすると
『カッコいい〜!!』

って言うんですよ。

なんでだろう(。・ω・。)


まぁ、気にせずに後半戦も頑張ります☆


次の当番は、白飯が大好きなアイツです♪
お楽しみに〜