ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

★薄ミュ稽古場ブログ5/6★

0
    薄ミュ稽古場はGW中もしっかり稽古をしていました!

    この日は前半に振付のお稽古がありました。
    土方さんと近藤さんが活躍するかっこいいナンバーです!
    今回の「黎明録」から薄ミュ初参加の土方役/佐々木喜英さんと、
    「沖田篇」からずっと新選組を支えている近藤役/井俣太良さん。
    新たな土方近藤ペアを二人で作っていってくれると思います!
    ぜひお楽しみに♪

    そしてその後は、公演の後半のお芝居をざっと通してつけていきました。
    今回の公演、後半は特に重厚感のある内容になっています。
    通して見ると、心に深く刺さっていく重厚なストーリーと、それに比例して増していく皆さんの熱量、そして大きな感動…これが薄ミュの大きな魅力だと改めて痛感することができます。
    これからどんどんこの物語の深みを増し、それぞれの想いを乗せることで、
    さらにすごい作品になっていく予感がひしひしとしています。
    ここから更により良い作品になるよう励んでいきたいと思います!



    そんな稽古場に、この方たちが激励に来てくれました!



    風間千景役/鈴木勝吾さん&不知火匡役/柏木佑介さんです。
    雪村綱道役/江戸川萬時さんと鬼ショット♪
    今回は鬼チームを代表しての出演となる江戸川さん。
    公演でどんな活躍をしてくれるかお楽しみに!

    そして斎藤一役/橋本祥平さん&山崎烝役/高崎翔太さんとも!



    (近藤役/井俣太良さんは残念ながらタイミングがあわず
    お写真を撮れませんでした、すみません…。)
    お二人も鈴木さんと柏木さんと会えてとても嬉しそうでした!
    改めて薄ミュファミリーの絆を感じることができました♪

    この日の稽古で初めて今回の公演のストーリーを知った鈴木さんと柏木さんですが、
    稽古の様子を見て「すごく面白くて見入ってしまった!」と目を輝かせていました!
    沢山の人たちの想いを乗せて進んでいく薄ミュカンパニー。
    引き続き応援よろしくお願いいたします!

    そして、先日発表いたしましたが、5/12に公演を記念してイベントを開催いたします!
    黎明録出演メインキャストが勢ぞろいするこのイベント。
    ぜひ皆様ご参加いただき熱い想いを感じてください!
    詳細はこちら⇒http://m-hakuoki.jugem.jp/?eid=327
    キャストスタッフ一同皆様とお会いすることを楽しみにしております♪
    よろしくお願いいたします!