ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

★薄ミュ稽古場ブログ4/29★

0
    薄ミュの稽古場では日々熱い稽古が進んでいます!
    この日は、キャストとスタッフで集まって顔合わせを行いました。
    キャストスタッフともにそれぞれの熱い想いを伝えあい、
    このカンパニーで新たなミュージカル『薄桜鬼』を作り上げる、という大きな夢に向かって決意を新たにすることができました!
    ますます公演が楽しみになるような希望に満ちた顔合わせとなりました♪
     
    この日の稽古は、振付稽古2本立て!
    まず1曲目は“あの人”と“あの人”の2人での楽曲。
    スタイリッシュで熱い一曲、とてもかっこいい振付がつきました!
    やはり素敵な振付は比例してかなりハードなようで、
    お2人とも汗だくで稽古をされている姿が印象的でした♪
    そして2曲目はちょっと変わった振付に…
    迫力満点の楽曲となっています。
    独特の雰囲気で稽古場で見ていたスタッフたちも思わず飲まれてしまうほど。
    ぜひ2曲とも、公演で披露されるのを楽しみにしていてくださいね!
     
    そしてこの日は、アンサンブルの横田遼さんのお誕生日でした!
    休憩の終わりにスタッフさんの声で集合したキャストの皆さん。
    何か稽古に関してのお知らせかな…と思っていると……
    ケーキを持って井吹役/白又敦さんが登場!


     
    沖田篇からずっと薄ミュカンパニーを支えてくれていた縁の下の力持ち横田さん。
    キャストスタッフともに元気いっぱいにお祝いさせていただきました♪


     
    最後に記念撮影!



    公演へ向けて新たに気持ちを一つに一致団結したメンバー。
    最後まで熱く駆け抜けていきますので、皆様応援よろしくお願いいたします!