ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

★薄ミュ稽古場ブログ4/25★

0
    連日薄ミュ稽古場は熱く稽古に励んでいます!
     
    この日の稽古は、前半はお芝居の稽古をしました。
    物語のアタマのほうから順番に芝居をつけていきます。
    それぞれの立ち位置やステージ上での移動の流れ、人物同士の絡み方のニュアンスなど細かく皆で確認や相談しつつ作っていきます。
    今回の黎明録は新選組の始まりの物語ですが、薄ミュカンパニーもここからまた新たな新選組を作っていくという部分が舞台とリンクしていることを強く感じます。
    これまでの公演で作りあげてきた新選組像を大事にしつつ、新たな今のメンバーでの新選組がこれからどう進んでいくのか…ぜひ皆様も楽しみにしていてください♪
     
    その後は、ほぼオールキャストが登場するナンバーの振付稽古でした。
    今回の公演では薄ミュ初のオール男性キャスト、ということで、迫力満点です。
    熱量もとても高く稽古の時点で圧倒される勢いを感じます。
    それぞれの夢をかなえる、そして新選組という存在を押し上げていく、そんな希望に満ち溢れた素敵なナンバーになっています。
    キャストの皆さんの前向きな気持ち、公演への熱い想いと相まってとても熱い一曲となっていますので、ぜひ公演で披露される際は注目してください!
     
    黎明録でも薄ミュのハードさは健在!
    この日のダンス稽古では、まだ4月という時期ですが皆さん汗だくでダンスに励んでいました。
    キャストの皆さんは一曲歌いながら踊りながら殺陣をして、かなり大変だった様子…。
    ですが、稽古が終わった後も自主的にお芝居や殺陣、ダンスなどをおさらいしている姿が沢山見られました。
     
    そんな稽古終わりの皆さんの様子をお届け!



    井吹役/白又敦さん&斎藤役╱橋本祥平さん&藤堂役/小澤廉さん&原田役/東啓介さん&永倉役/猪野広樹さん&山南役/輝馬さん&新見役/篠崎功希さん達です!
    まだ稽古スタートして一週間ですが、皆さんもうかなり打ち解けた様子。
    待ち時間などもお互いに殺陣の手を確認しあったり、台本の読み合わせをしたり積極的にしています。
     
    そんな中でこの日の上着がジーンズでカブっていた方が4人も!



    「俺たち何かのユニットみたいだね(笑)」と盛り上がっていました。
     
    そして、先日よりチケット一般発売がスタートしています!
    まだチケットをGETされていない方はぜひお早目に♪
    ********************
    チケットのお申込みはこちらから
    http://eplus.jp/mhok/
    ********************
    カンパニー一同、劇場で皆様をお待ちしています!