ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

★薄ミュ稽古場ブログ4/20★

0
    いよいよ、ミュージカル『薄桜鬼』黎明録の稽古がスタートいたしました!
    こちらのブログにて稽古場の様子をお伝えしていきたいと思いますので、
    皆様ぜひチェックしてください♪
     
    実は本稽古スタート前に何度か今回初めてミュージカル『薄桜鬼』へ参加するキャストの方を中心に、
    殺陣や歌の基礎稽古をおこなっていました!

    基礎稽古とはいえ、どちらもかなりハード!
    殺陣稽古だけでなく歌稽古もとても大変で、激しく動きながら歌ったたり、
    筋肉がプルプルしてしまうほど大変な体制で声を出す特訓をしたり…と、
    皆さん汗だくで励んでいました!

     
    そんなハードな稽古をすでに共に過ごしてきたからか、
    キャストの皆さんは初日からもうすでにバッチリ打ち解けあっていた様子。
    それぞれ簡単な自己紹介から始まった稽古ですが、すぐに盛り上がっていました!
    新しいメンバーも加わりフレッシュな空気ももちろんありますが、
    これまでの薄ミュカンパニーと変わらないお互いを思いやる温かい空気や、
    公演への意気込みの高さ、薄桜鬼への熱い気持ちなど、
    カンパニーのとても良い空気感はしっかり引き継がれていることを感じました♪
     
    そして稽古初日のこの日はオープニングを飾るナンバーの音取り等をしましたが、
    とても熱くカッコイイ楽曲になっています!
    ダンスや殺陣がたっぷりの迫力満点な一曲になりそうなので、
    ぜひ皆様楽しみにしていてくださいね♪
     
    最後に全員で撮影!



    すでに皆さん気合十分です!
    これからカンパニー全員で一丸となって素晴らしい公演を作っていきます!
    皆様、最後まで応援よろしくお願いいたします。