ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

★薄ミュ公演ブログ5/27★

0
    休演日明けの本日の公演!
    皆さんさらに気合いを入れて劇場入りされていました。

    開演前恒例の全キャストでの円陣でも
    座長の風間千景役/鈴木勝吾さんを中心に、
    「気を引き締めていこう!!」と皆さんで舞台に向かっていきました!

    日々進化している薄ミュ!

    新選組それぞれの散り際が切なく、
    鬼一族も含めた登場人物のそれぞれの強い想いが感動的に描かれている
    今回の「風間千景 篇」。

    お客様からの連日のアンケートでは、
    「感動した!」というお声をたくさん頂いております。

    切なさで胸を震わせるシーンもあり、
    もちろん明るく、笑っていただける場面もあります。

    チームワークばっちりのカンパニーの皆さん。
    良い緊張感とともにのびのびとした空気もあり、
    良いバランスで舞台に向かわれています。

    キャストの皆さんが自分たちで考えたアドリブを繰り出すシーンもあり、
    何度見ていただいても楽しんでいただける舞台になっています。

    さて本日の楽屋写真はこちら!

    藤堂平助役/池田純矢さん、原田左之助役/五十嵐麻朝さん、永倉新八役/宮崎秋人さんの通称・三馬鹿の皆さんです。

    コミカルなシーンでもシリアスなシーンでも三人は今回も大活躍!
    カーテンコールでも個性タップリの三人にぜひ注目してくださいね

    今後も引き続き、舞台裏の様子をお伝えしていきますのでお楽しみに♪

    東京公演はシアター1010にて6/1(日)まで公演中!
    千秋楽までカンパニー一同全力で駆け抜けていきますので
    応援よろしくお願いいたします!