ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

★薄ミュ公演ブログ5/24★

0
    本日東京公演2日目です。
    連日たくさんのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございます。
    今回の「風間篇」も歌にダンスに殺陣に芝居にと魅力いっぱいの舞台になっています。

    そして本日は歴代の雪村千鶴役を演じて下さった方たちが舞台を観にきて下さいました!
    「斎藤一篇」の吉田仁美さん、「沖田総司篇」の山本紗也加さん、「土方歳三篇」の菊地美香さんです。

    そこに今回の「風間千景篇」の富田麻帆さんも加わり、
    素敵な4
    SHOTが実現しました


    かわいい千鶴ちゃん’sの登場に楽屋はパッと華やかになりました!

    久しぶりの薄ミュファミリーの皆さんとの再会にとても嬉しそうな笑顔であふれるキャストの皆さんは、
    千鶴ちゃん
    ’sの皆さんからパワーをもらい、
    舞台本番に向っていきました!

    千鶴ちゃん’sの皆さんも、今回の「風間篇」をとても楽しんで見られたようで、新鮮だった!とお話ししていました

    公演は4作目、ライブを入れると5作目の薄ミュ!

    シリーズが変わると登場人物の関係性も少しずつ変わっていきます。
    そんなちょっとした違いやそれぞれのやりとり、想いにもぜひご注目下さいね

    東京公演はシアター1010にて6/1(日)まで公演中。
    毎公演、当日券のご用意を致しております。
    ぜひ劇場にお越し下さいませ。