ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

★薄ミュ公演ブログ1/5★

0

    ミュージカル『薄桜鬼』HAKU-MYU LIVE、無事に2日間全4公演を終えることが出来ました!!
    ご来場いただいた皆様、熱い声援を誠にありがとうございました!
    そして残念ながらご来場いただけなかった皆様も、温かい応援を頂き誠にありがとうございました。

    早くも千秋楽となったこの日、「もう終わっちゃうのか〜」「終わるのが寂しい!」と名残惜しさを口にしていたキャストの皆さん。
    本番が始まると、1シーン1シーンをとても大切に演じているのが伝わって来ました。
    それぞれが自分の演じるキャラクターに最大の敬意と愛を持って、年始の“お祭り”を目一杯楽しんでいる様子でした。


    「斎藤 一 篇」「沖田総司 篇」「土方歳三 篇」過去3作品に出演したキャストの皆さんが一堂に会し、年の初めに「LIVE」という薄ミュ初の試みを行うということは、カンパニー一同にとって未知の挑戦でした。
    そして、本番はいったいどんな公演になるのだろう?と、わくわくした気持ちで毎日の稽古に臨んできました。

    4公演という短い公演回数ではありましたが、カンパニー一同、自身の薄桜鬼への愛を全て捧げる気持ちでこのLIVEに向き合ってきました。
    千秋楽を終えた後の楽屋では、興奮と感動、それぞれの色んな思いが混ざり、キャストの皆さんもスタッフの皆さんも涙、涙。「ありがとう!」「本当に楽しかった〜!」と抱き合う姿があちこちでみられました。
    薄ミュカンパニーの絆の深さを、改めて実感することのできる公演となったことは間違いありません。

    約2時間の公演中、止まない皆様からの歓声に、キャストの皆さんは「盛り上がってくれて本当に嬉しい!」と毎公演本当に幸せそうな表情でした。いつも応援してくださる皆様も薄ミュを一緒に作り上げてくださる、カンパニーの一員だと改めて実感できた今回のLIVE。
    皆様と一緒にとてもきれいな満開の桜を咲かせることができ、キャスト・スタッフ一同本当に忘れられない公演となりました。


    改めまして、皆様沢山の応援をいただき誠にありがとうございました!!





    4/25には、今回のLIVEを収録したDVDの発売も決定しております。
    会場にてご観劇いただいた皆様も、ご来場いただけなかった皆様も、ぜひDVDでもLIVEをお楽しみくださいね♪

    そして、いつも「薄ミュ」を応援してくださる皆様のお陰で、ミュージカル『薄桜鬼』新作公演の上演も決定しております!!ぜひご期待ください!


    引き続き、ミュージカル『薄桜鬼』への応援をよろしくお願いいたします!!