ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

★薄ミュ公演ブログ1/4★

0
    ついに、ミュージカル『薄桜鬼』HAKU-MYU LIVE、無事に公演初日を迎えることができました。
    ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございます!
    そして、残念ながらご来場いただけなかった皆さんも、温かい応援を本当にありがとうございます!

    ミュージカル『薄桜鬼』初の「LIVE」ということもあり、カンパニー一同の公演への意気込みはたっぷり!
    本番が始まると、これまでの稽古よりも一層強い「熱」をキャストの皆さんから感じる事が出来ました。
    キャストの皆さんは公演が終わったあとには、口々に「めちゃくちゃ楽しい!」「ペンライト綺麗だね!」等いつもの公演とは全く違った会場の空気に、かなり興奮されている様子でした!

    今回のLIVEでは、場面や曲によってガラッと雰囲気が変わるので、視覚も聴覚も大忙しです。
    これまでの公演を代表するような名曲や、LIVEならではの演出で今までと全く違う見え方になっている曲など、いつも薄ミュを応援頂いている方も、初めて薄ミュに触れる方々にも、どなたにも楽しんで頂けるボリュームたっぷりの内容になっています。
    あの曲が見れて嬉しい!まさかあの曲がもう一回聞けるなんて!という喜びでいっぱいのステージに、
    終演後のご覧いただいた皆様のまぶしい笑顔が印象的でした。
    そしてそんな様々な楽しさが凝縮された作品を、キャストの皆さんは毎公演真剣に、そして楽しんで演じています。
    どのシーンも見どころがたくさん詰まっていますので、皆さま見逃さないようにしっかり楽しんでくださいね♪


     

    1日目を無事に終えた風間千景役/鈴木勝吾&南雲薫役/鈴木拡樹さんを撮影させていただきました。
    楽屋ではお二人とも、2日目をさらに素晴らしい作品にすべく、公演が終わったあともLIVEの細かい部分を話し合っていました。

     


    こちらも、公演を終えた雪村千鶴役/山本紗也加さんと吉田仁美さんです。
    今回の薄ミュLIVEでは「斎藤篇」「沖田篇」「土方篇」の千鶴が集結!
    登場のたびにかわいい〜!という歓声と拍手が絶えませんでした。
    これからご覧いただく方は、3人の千鶴がどのように登場してくれるのか、ぜひ注目していてくださいね♪
    千鶴役の皆さんも、「3人集まるとやっぱり嬉しいね〜!」と、とても楽しそうでした。

    早くも明日千秋楽を迎えますが、さらに熱いLIVEが繰り広げられることは間違いなしです!
    明日も若干数ではございますが当日券のご用意がございますので、ぜひ皆さま「HAKU-MYU LIVE」に足をお運びください♪
    カンパニー一同、皆さまのご来場をお待ちしています!