ミュージカル『薄桜鬼 志譚』
土方歳三 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
原作:オトメイト
(アイディアファクトリー・デザインファクトリー)
演出:西田大輔
脚本:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
◆公演日程:
【神戸】
2018年4月21日(土)〜23日(月)
新神戸オリエンタル劇場
【東京】
2018年4月28日(土)〜5月1日(火)
明治座(特別公演)
◆キャスト:
土方歳三:和田雅成 
雪村千鶴:森莉那/
沖田総司:山晶吾
斎藤一:納谷健
藤堂平助:樋口裕太
原田左之助:小鳥遊潤
永倉新八:岸本勇太
山南敬助:輝馬
山崎烝:椎名鯛造
近藤勇:井俣太良
大鳥圭介:橋本汰斗/
天霧九寿:兼崎健太郎
不知火匡:校條拳太朗
雪村綱道:川本裕之/
風間千景:中河内雅貴 他
©アイディアファクトリー・デザインファクトリー/ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

categories

archives

★薄ミュ公演ブログ千秋楽★

1


ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司篇、昨日の千秋楽公演をもちまして、全14公演が無事終了いたしました。
公演期間中、本当に沢山の方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
また、残念ながらいらっしゃれなかった方も、温かい応援をいただきまして誠にありがとうございました。
キャスト・スタッフ一人も欠けることなく最後のカーテンコールを迎えることができ、 皆様からの温かい拍手をいただくことができまして、カンパニー一同感謝の気持ちでいっぱいです。
キャストの皆さんも、スタッフも、そして応援くださっている皆様も、「薄桜鬼」を愛して集まりミュージカル『薄桜鬼』を作り上げた仲間だと強く感じることができました。
カンパニーメンバーそれぞれが、己の信念と誇りをかけて作り上げた「ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司 篇」。
皆様へ、満開の桜をお見せすることができたのではないでしょうか。
皆様の心の中へ、今回の公演が強く刻まれていましたらとてもうれしく思います。




最後に、千秋楽公演へ向かう沖田総司役・廣瀬大介さんにお写真をお願いしました。
新選組のために、近藤さんのために、千鶴のために、剣を振った沖田総司のように、
自分のすべてをかけて舞台に向かっていたキャストの皆さん。
彼らの生き様、そしてそれぞれの掲げた誠の旗が皆様の心にしっかり届いていましたら幸いです。

改めまして、本当に皆様沢山の応援をいただきまして誠にありがとうございました。
7/12には、今回の公演を収録いたしましたDVDが発売されますので、 今回ご来場いただきました方も、残念ながらご覧いただけなかった皆様も、 是非DVDでもお楽しみいただけますと幸いです。

引き続き、これからもミュージカル『薄桜鬼』を何卒よろしくお願いいたします!