ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

★薄ミュ公演ブログ千秋楽★

1


ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司篇、昨日の千秋楽公演をもちまして、全14公演が無事終了いたしました。
公演期間中、本当に沢山の方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
また、残念ながらいらっしゃれなかった方も、温かい応援をいただきまして誠にありがとうございました。
キャスト・スタッフ一人も欠けることなく最後のカーテンコールを迎えることができ、 皆様からの温かい拍手をいただくことができまして、カンパニー一同感謝の気持ちでいっぱいです。
キャストの皆さんも、スタッフも、そして応援くださっている皆様も、「薄桜鬼」を愛して集まりミュージカル『薄桜鬼』を作り上げた仲間だと強く感じることができました。
カンパニーメンバーそれぞれが、己の信念と誇りをかけて作り上げた「ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司 篇」。
皆様へ、満開の桜をお見せすることができたのではないでしょうか。
皆様の心の中へ、今回の公演が強く刻まれていましたらとてもうれしく思います。




最後に、千秋楽公演へ向かう沖田総司役・廣瀬大介さんにお写真をお願いしました。
新選組のために、近藤さんのために、千鶴のために、剣を振った沖田総司のように、
自分のすべてをかけて舞台に向かっていたキャストの皆さん。
彼らの生き様、そしてそれぞれの掲げた誠の旗が皆様の心にしっかり届いていましたら幸いです。

改めまして、本当に皆様沢山の応援をいただきまして誠にありがとうございました。
7/12には、今回の公演を収録いたしましたDVDが発売されますので、 今回ご来場いただきました方も、残念ながらご覧いただけなかった皆様も、 是非DVDでもお楽しみいただけますと幸いです。

引き続き、これからもミュージカル『薄桜鬼』を何卒よろしくお願いいたします!