ミュージカル『薄桜鬼 志譚』
土方歳三 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
原作:オトメイト
(アイディアファクトリー・デザインファクトリー)
演出:西田大輔
脚本:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
◆公演日程:
【神戸】
2018年4月21日(土)〜23日(月)
新神戸オリエンタル劇場
【東京】
2018年4月28日(土)〜5月1日(火)
明治座(特別公演)
◆キャスト:
土方歳三:和田雅成 
雪村千鶴:森莉那/
沖田総司:山晶吾
斎藤一:納谷健
藤堂平助:樋口裕太
原田左之助:小鳥遊潤
永倉新八:岸本勇太
山南敬助:輝馬
山崎烝:椎名鯛造
近藤勇:井俣太良
大鳥圭介:橋本汰斗/
天霧九寿:兼崎健太郎
不知火匡:校條拳太朗
雪村綱道:川本裕之/
風間千景:中河内雅貴 他
©アイディアファクトリー・デザインファクトリー/ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

categories

archives

★薄ミュ公演ブログ3/23★

1
ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司篇、本日で13公演目、無事終了いたしました。
本日も皆様お忙しい中、沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。

ついに残すところ明日の千秋楽公演のみとなりました。
本日の公演では、皆さん本当に全力を出し切っている姿がとても印象的でした。
キャストの皆さんが、新選組として、鬼として、舞台上で己の信念を胸に生き抜いていることが伝わってきます。
全ての歌に、セリフに、刀の一振りに、魂を込めて一つ一つのシーンを演じています。
その姿はまさに、夢と誠を胸に戦いぬいた新選組そのものだと感じます。
ラスト1公演、きっと舞台上で満開の桜が咲くことを信じて、 カンパニー一同全力で生き抜きたいと思います!


本日は少し前の劇場の様子をお届け!



楽屋近くの共有スペースには、このようにこれまでミュージカル『薄桜鬼』で 取材を受けさせていただいた雑誌の記事を壁に貼っていたり、 記事が掲載された雑誌をいつでも読めるように置いています。
ときどき、キャストさんが通りがかりに読んだり、「この写真カッコイイ!」や、 「このインタビュー面白い!」等盛り上がっている姿を見かけます。
先日薄ミュブログにも掲載しました、ニュースサイトに掲載された公演レポートも プリントアウトして貼られているのですが、 キャストの皆さんは実際に自分の登場しているシーンを初めて記事の写真で見ることになるので、 とても興味深そうな様子です。
そんな薄ミュ記事を休憩時間に読んで盛り上がっているこの方たちをキャッチ!



斎藤役・松田凌さん&原田役・小野健斗さん&永倉役・宮崎秋人さん&風間役・鈴木勝吾さんです。
皆さん公演中はビシっと集中されていますが、それ以外の時間は仲良く盛り上がっていることが多いです。
千秋楽公演、カンパニー一同一致団結して最高のステージを皆様にお届けできるようがんばります!
最後まで、応援のほどよろしくお願いいたします!