ミュージカル『薄桜鬼』
原田左之助 篇

・・・・・・・・・・・・・
◆スタッフ:
脚本・演出・歌詞:毛利亘宏
音楽:佐橋俊彦
振付:本山新之助
殺陣:六本木康弘
殺陣監修:諸鍛冶裕太

◆公演情報
大阪:2017年4月14日(金)〜16日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京:2017年4月26日(水)〜30日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo

◆キャスト:
原田左之助:東啓介

◆主催:
ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会
(マーベラス、マーブルフィルム)
◆製作協力:トライストーン・エンタテイメント
◆コピーライト表記:
(C)アイディアファクトリー・デザインファクトリー/「薄桜鬼」製作委員会
(C)ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

・・・・・・・・・・・・・

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

公演映像! 先出し!

0
    公演真っ只中のミュージカル『薄桜鬼』斎藤 一 篇ですが、
    皆さま、ご覧頂きましたでしょうか。

    プレビュー公演を収録した映像を
    ダイジェストにしてまべちゃんにUPいたしました!

    まだご覧になっていない方は予告編として、
    もうご覧になった方は、もう一度かみ締める意味で
    是非ご覧ください。



    稽古場映像 第四弾! 鬼の末裔たち!

    0
      実は週末にひっそりとまべちゃんにUPしていた、
      稽古場映像の大トリ!

      薄桜鬼の影の主役たち、鬼の末裔たちの
      シーンです!

      鬼は強い。
      それを表現する為に、
      演出の毛利さんは、様々なことを演出してくれています。

      殺陣のありかたに、音楽と詞やセリフ
      そして、なかなか普通では表現しきれない
      超人的な剣さばきや、キャラのすさまじい動きを
      ダンスをたくみに融合させて表現しているんです。

      舞台で見るからこそ、可笑しくもあり、
      驚愕でもあり・・・まさにThe 舞台!です。

      そのさわりだけ、本番に先駆けてご覧ください!




      稽古場映像 第三弾! 松田凌×鈴木勝吾× 吉田仁美

      0
        稽古場映像の第三弾を公開いたしました!

        今回は、
        斎藤 一が羅刹となろうとも、千鶴を守る為に風間千景と戦うシーン!

        なんと、この映像は、殺陣をつけた初日の稽古場映像なんです!
        なので、本人達は恥ずかしいと言っています。

        そして、この何倍もクオリティを上げて本番に望むと
        誓っています!



        稽古場映像 第二弾!  松田凌×廣瀬大介!

        0
          稽古場映像の第二段をお届けします!

          今回は、
          松田凌演じる、斎藤 一vs
          廣瀬大介演じる、沖田総司の一騎打ちのシーン!

          この映像を見てもらえればわかると思いますが、
          殺陣をしながら歌を歌うだけでなく、
          なんと、絶妙なところでダンスが混ざってくるんです。

          これが、まさに今回のミュージカル『薄桜鬼』の醍醐味です!

          1分ちょっとという短い映像ですので、
          覗き見するくらいの気持ちでどうぞご覧ください(笑)





          殺陣映像公開! 矢崎×森×天野 の超絶殺陣!

          0
            ミュージカル『薄桜鬼』は、歌やダンスも見所ですが、
            そこに殺陣が融合されるのが最大のみどころと言っても過言ではないです!

            だからこそ、殺陣ができることは
            最低条件で必要になります。

            そして、その殺陣のクオリティを上げているのが、
            殺陣を付けてくれている、team AZURA、
            そして、森 大さんと天野博一さん。

            キャスト達の殺陣はそのほとんどを
            この二人がつけては、渡ししています。

            その二人に迫る実力を持つ
            矢崎広さん!
            キャストの中ではダントツの殺陣を見せてくれます。

            4/1のピューロランドのイベントの際に
            この3人の殺陣を見ていただこうと思っていたのですが、
            時間の都合などでお見せすることができなかったので、
            改めて、皆さんに見てもらいたく、映像に納めました。

            是非、ご覧ください!




            ※この映像の殺陣は、イベント用につけてもらった殺陣のため
            今回のミュージカルのシーンではございません。ご了承ください。


            プロモーションビデオ完成!

            0
               ミュージカル『薄桜鬼』のプロモーションビデオが週末に完成し、
              先日のイベントで初披露いたしました。

              その映像をそのまま、まべちゃんにUP致しましたので、
              是非ご覧ください!

              http://www.nicovideo.jp/watch/1333428851


              | 1/1PAGES |